

キャプテン翼~つくろうドリームチーム~ その234

新しいイベントきましたねー(・∀・)


こんなの!

レヴィンを成長させよう!

シュートを放ち、ゴール前のパネルを落とすことでイベントを進めていこう!
イベントを進めることで、レヴィンが成長していくぞ!
必殺技も炸裂!!

イベントの報酬では「NEWレヴィンシュート」が使用可能なEXカードも登場!!

その他にも、嬉しいイベント報酬が用意されているぞ!
ルール詳細を確認して、イベントに参加しよう!

2012y06m28d_195524036.jpg



私がレヴィンの心を取り戻す!


そんな気分ではいますが厳しそうです(つд⊂)


報酬が上のほうのレヴィンはなかなか絵が良いですねw
ちょっと欲しい気もします!


黒髪にしたら赤井君に似そうだなー(´◕ω◕`)

キャプテン翼~つくろうドリームチーム~ その233

久しぶりの更新です(´◕ω◕`)v

例のPKイベントのせいでやる気が無かったので更新してませんでした(つд⊂)
まさか自分のチームの画像をコメントに貼られるとは!

別に隠してるつもりもないんですけどねw
隠すならスタメンに配置しませんし!


ということで今どんなチームになったかというと


モバゲー
2012y06m25d_113226095.jpg


ニコニコ
2012y06m25d_113251707.jpg


なんか一日にして一気にいいカードばっかりになってしまいましたね!
なんでこんなチームになったかは語るまでもなさそうですね(・∀・)
アレしてあーなったからこうなったんです!!



このチームみてバグ利用だと思う方は通報なりなんでもしちゃってください(๑╹◡╹๑)v




あんなチームになってしまったのもありますが
アナザーカード出てからやる気が出ません!

自分で自分のやる気失わせてますねw

それにしてもWY日本早く全部出ないかな(*´3`*)

キャプテン翼~つくろうドリームチーム~ その232

2012y06m09d_225859901.jpg

こんな画面はじめてみました!!

これでイベント期間延びたりするんでしょうかね~?
あんまり長くやりたいイベントじゃないから延長とかしないでほしいな!


そして昨日から現実サッカーのほうは

ユーロ2012開催しております!

応援するところはスペインのみ!
今回はバルサのメンバーはそんなにいませんねー(つд⊂)
優勝は厳しいのかなぁ

キャプテン翼~つくろうドリームチーム~ その231

新イベント来ましたよー!!!

PK連勝イベント
 ~名キーパーからゴールを奪え!!~
6人の名キーパーが集結!
PKを勝ち抜き豪華報酬をGETせよ!


30勝が最終目標なわけですが結構いかないものです!

昨日は結構いけたんですけど
今日になってから全然進めません
10連勝あたりで止まってしまいます(つд⊂)

ニコニコのほうは昨日からやってたので30達成してP+までゲットしましたー
フィーバーのD確定も欲しいのですが無理そうですw


このイベントで出たものはこんな感じです

2012y06m07d_074436835.jpg
2012y06m07d_074457685.jpg
2012y06m07d_074512636.jpg
2012y06m07d_074526935.jpg
2012y06m07d_150324220.jpg
2012y06m07d_150335617.jpg
2012y06m07d_150347486.jpg
2012y06m07d_150401984.jpg
2012y06m07d_150413417.jpg
2012y06m07d_164617145.jpg


カード上限が236がモバで280がニコニコです

なんだか変なカードしか出ませんでした(つд⊂)
P+石崎君は使えそうかな~

キャプテン翼~つくろうドリームチーム~ その230

今週もCM系のイベント始まってますね!

形式がとてもめんどくさい感じのやつなのでやってません(つд⊂)


お次はサマー杯だそうですよ!

そしてとうとう新カードも実装されちゃいました
皆さん待ちに待ったWY日本ですね!

でもいきなり全部実装するわけもなく
小出し追加です(´・ω・`)

GKとDF追加です

日本代表もワールドカップ最終予選始まりますし
このタイミングで日本追加なんでしょうか(゜ロ゜)

翼君きてからが本番ですね(・∀・)ニアニア
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

帆乃花

Author:帆乃花
現在遊んでいるゲーム
 
キャプテン翼
~つくろうドリームチーム~
ニコニコ版
ID:3855768

モバゲー版
ID:52576797


気軽に声かけてね(*ノ゚▽゚)ノ

ゲームとは無関係ですが
FCバルセロナを熱烈に応援しております!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
