

魔族にゾクゾク

夢世界に魔族って新種族が実装されるようですよ!

こんなの!
183307921.jpg


顔が随分まともになった気が・・・?
あんまり変わらないかなーw

鎌持ってますね!鎌!(´◕ω◕`)!!

リンリンリンネ!

先日とうとう輪廻しちゃったよ!!!

今年の3月くらいに復帰して4ヵ月
念願の輪廻です!!!!

いつでも輪廻できたけどなんだかアイテムを貯め込んでましたよ!
2010y07m07d_214240000.jpg

一気に71まで上がりました!!!
2010y07m07d_214251906.jpg

これからはまた修羅から槍星になって活動開始だヾ(・ω・*)ノ



今週はクラン戦あったのでおまけ画像
2010y07m07d_215014140.jpg
仲良くGMさんの話を聞くみんな(*ノ゚▽゚)ノ

6月のクランイベント!

昨日は再び夢世界でクランイベントがありましたよ!!!

主催者は・・・

前回同様

夢世界のサムライブルーこと青侍さんです
2010y06m27d_121154578.jpg
今度は本体を激写(´+ω+`)全然青くありません!!
日本代表応援してる人は拝んでみましょう(´-人-`)


イベント前に記念撮影!
2010y06m27d_114719296.jpg


やっぱりイベントは楽しいですねヾ(・ω・*)ノ


おまけ画像!

バイカートリオ!
2010y06m27d_114801343.jpg
近づくとケガしちゃうよ!

イベント中に様々なアイテムを配ってくれる謎生物
2010y06m27d_120033250.jpg
謎生物すごい楽しそうですヾ(´◕ω◕`)ノ

夢世界で・・・!

今日本に4年に一度のW杯ブームが来ています。

開始前は盛り上がらないだろうと思われていましたが
カメルーンに勝ったことにより一気に盛り上がりを見せました。

サッカー日本代表の愛称?ご存知の方はいるでしょか

サムライブルー

これが日本代表に無理矢理つけられた愛称です
WBCでの侍ジャパンの影響をもろに受けてます(´-ω-`)

関連商品のサムライブルーリングなんて謎のアイテムもあったりします。
こんなのつける人いるのかな(´◕ω◕`)


そのサムライブルーを夢世界でフラフラしてたら発見しました。







こちら!!!


yume1.jpg


まさにサムライブルー発見ヾ(´◕ω◕`)ノ

これって・・・

夢世界のアイテム「地域名声石」


これって・・・








どうみても!!!








ワールドカップトロフィー!!!!!!!!!










にしか見えません!!







本物のFIFAワールドカップトロフィー
2010y05m30d_132927977.jpg





そしてこれがゲームの地域名声石のアイコン
2010y05m30d_133113742.jpg
2010y05m30d_132957117.jpg


似てる・・・よね・・・?





おしまい(´-ω-`)
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

帆乃花

Author:帆乃花
現在遊んでいるゲーム
 
キャプテン翼
~つくろうドリームチーム~
ニコニコ版
ID:3855768

モバゲー版
ID:52576797


気軽に声かけてね(*ノ゚▽゚)ノ

ゲームとは無関係ですが
FCバルセロナを熱烈に応援しております!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
