

Finding Neverland Online -聖境伝説- CBT その1

昨日は2011年4月6日15:00からクローズドベータが開始した

Finding Neverland Online -聖境伝説-

というゲームをやってみましたよ!


Cβなのでどんな感じか見る程度ですけど(๑`◡´๑)


まずはプレイヤーキャラクターを作るわけですが
製作画面でいきなり各職の豪華装備が見れちゃったりします

グランドファンタジアかなんかもこんな感じでしたね('▽')

どんな感じかというと
040705.jpg
040706.jpg
040707.jpg
040708.jpg

一番上の騎士がカッコイイ!!
あと頭装備の表示もオフに出来ましたよっ

CTBでは8種類の職が出来るようです
戦士、騎士、シーフ、狩人、機鋼師、神官、バード、魔術師
これはオープンベータで職が増えるんでしょうかねー

このゲームの売りが「ジョブフリー」といことなのでキャラひとつで
いろんな職が出来そうですねー


ゲーム画面はこちら
040702.jpg
なんだかボタンの感じとかがグランドファンタジアにそっくりw
キャラも似てるし作ってるとこが同じなのかな?


そしてクローズドだからか最初からモールにもお金らしきものが!
040703.jpg

やっぱり買うのはペットでしょう!!
かわいいポメラニアンを・・・(๑╹◡╹๑)
040704.jpg


可愛すぎて鼻血でそうですヾ(*ΦωΦ)ノ
040701.jpg

敵がドロップしたアイテムとか拾ってくれてなかなかいい子でした。
正式が始まったらおいくらくらいするのでしょうかねぇ


見かけたら声でもかけてね(・ェ・*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

帆乃花

Author:帆乃花
現在遊んでいるゲーム
 
キャプテン翼
~つくろうドリームチーム~
ニコニコ版
ID:3855768

モバゲー版
ID:52576797


気軽に声かけてね(*ノ゚▽゚)ノ

ゲームとは無関係ですが
FCバルセロナを熱烈に応援しております!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
