

LuviniaSaga その1

昨日から新しいMMOがオープンβなので参加してみました!


名前は「LuviniaSaga」

ルビニアサーガっていうらしいです(๑╹◡╹๑)


同日にナタルオンラインっていうのがあったんですが
10分くらいでクリアしてしまったのでこちらに参加です!


まだちょっとしかやってないのでなんとも言えませんが
今のところはまぁまぁ面白いかなー?
最近MMOまったくやってなかったので結構新鮮です+.゜(o'ェ')b゜+


グラフィックはかなり古めですww
PKあるのでいきなり殺される覚悟も必要ですね(´・ω・`)


どれくらい続くのかわかりませんが
ちょこちょこやっていきます!


スキルとか生産とか強化とか分からないことばっかりですw
カード集めはなかなか楽しいかも!


キャラはこんな感じ
2012y01m13d_111315723.jpg
2012y01m13d_111332953.jpg

国所属は連邦ってとこの星みたいななにかです!

水着なのはアバターですw
なんか7日間の貰ったので着てみましたよ!

まだ数時間しかやってませんがもう19に☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ☆
結構レベル上がりやすいんですかね~?


ゲームで見かけたらよろしくお願いしますよ!!
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

帆乃花

Author:帆乃花
現在遊んでいるゲーム
 
キャプテン翼
~つくろうドリームチーム~
ニコニコ版
ID:3855768

モバゲー版
ID:52576797


気軽に声かけてね(*ノ゚▽゚)ノ

ゲームとは無関係ですが
FCバルセロナを熱烈に応援しております!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
