

絶望した!!

パンヤに新しい水着が実装されたようです

なんとエリカの髪型が変わってるではありませんか!!!!!
2010y08m27d_002958343.jpg

新髪型キターーーと思ったらガチャでした。
普通のCP販売なんて夢見たら駄目だよね(´◕ω◕`)

パンヤの新キャラ

とうとうパンヤに期待の新キャラが登場しましたよ!

実装までゲーム内でのキャラ画像を出さずに
いきなり実装となりました~

期待の新キャラはこんなんでした・・・!

2010y08m08d_151136515.jpg
2010y08m08d_151153734.jpg
あんまり可愛くない!!!!

あとキャラ設定がよく分かりません・・・
女装した男の子らしい?です

あまり表情もないし棒立ちが多くて微妙なキャラになってしまったなぁ

最初に発表された絵と結構違うような気がします(´-ω-`)

新キャラ!

パンヤに新キャラが出るようですよ!!!!

出るなんて記事は少し前から見ましたが
どうせ来年とかなんだろうな~とか思ってましたけど

なんと8月5日に実装らしいです。

名前はネル

写真はこんなの
2010y07m22d_202656843.jpg

ロリータちゃんですね~
人気でそー!

すぐにバルサユニが似合うか想像してしまった・・・!
まな板ちゃんならロゴが伸びなくて普通に描けるかなぁ

パンヤもW杯モード!

本日よりパンヤであるイベントが始まります!

こちら↓
100610b.jpg


明日のW杯開幕に合わせてでしょか
サッカー関連のイベントが始まるみたいですね~(*゚▽゚)ノ


気になる内容は・・・

公式より
イベント期間中カップイン時にたまに「フリーキックチケット」がドロップします。

「フリーキックチケット」はゲーム内特設ページの「ミニゲーム」をプレイするのに必要となります。
「ミニゲーム」ではサッカーボールをシュートし、ゴールした場所に応じてアイテムが獲得できます。
なんとハズレはありません!

獲得できるアイテムは以下のアイテムのうちランダムで決定します。

■□出現アイテム一覧□■
消費アイテム(全4種)
アズテック(全5種)
称号アイテム(全11種)
サッカーシューズ(各キャラ1個全9種)

サッカーシューズと称号がほしいかもしれない!

頑張ってはみたいのですが・・・
普段まったくゴルフゲーム部分をプレイしない私にとっては拷問レベルです(´-ω-`)



それとは別にW杯に出場する32カ国のフェイスペイントも販売してくれるそうです

よーし買っちゃうよ!!

と思ったのですが・・・

2010y06m10d_165822546.jpg

まさかのCP販売!!!!!!!!

PPで買えるほど甘くないですね(ノ)◕ω◕(ヾ)



それでも私はスペインのを購入!
2010y06m10d_165908343.jpg
なかなか似合います!


他のも買おうかな?

コードギアス!

昨日やっとパンヤでコードギアスとコラボしたアバターが再販になりました!

前回はほぼパンヤをやっていなかったので見送りました(´-ω-`)
100603b.jpg

カズのはまんまルルーシュですねヾ(・ェ・*)ノ
2010y06m04d_131625203.jpg

マスクもあります!
2010y06m04d_131632562.jpg

とりあえず髪型だけ購入しときました(*゚▽゚)v
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

帆乃花

Author:帆乃花
現在遊んでいるゲーム
 
キャプテン翼
~つくろうドリームチーム~
ニコニコ版
ID:3855768

モバゲー版
ID:52576797


気軽に声かけてね(*ノ゚▽゚)ノ

ゲームとは無関係ですが
FCバルセロナを熱烈に応援しております!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
