

スペイン代表+FCバルセロナ(完成)その3

FIFAワールドカップ南アフリカ大会からもう1年以上経ってますが
今更完成しました(:D)┼─┤




イニエスタ
W杯2010スペイン代表+2009-2010FCバルセロナ(ホーム)
081401-01.jpg

シャビか迷ったんですが決勝ゴール決めた彼にしてみました(๑╹◡╹๑)v


結局6月に描いてたのからほとんど変わってません(・∀・)
微調整したんですけど画像じゃ分かりませんねw

スペイン代表にバルサエンブレム入れてしまうという
スペイン代表ファンに怒られそうな仕様の服ですww

ほぼバルサなんて言われてたので許してください(´◕ω◕`)






服も完成したので久しぶりにお友達とゴルフしました!

081402-02.jpg

結局一回も勝てませんでした(´-ω-`)
ゴルフしてると9ホールくらいで飽きてきますねww

スペイン代表+FCバルセロナ(未完成)その2

もう南アフリカワールドカップから1年近く経とうとしているのに

まだこんなの描いてます!!

以前貼ったのからすると結構進歩してるかな・・・?


061601.jpg

ほぼ完成なんですが細かいところがまだまだですね(:D)┼─┤
影のつけ方が難しい~重ね着してる感じ出すのは難しいなぁ

もうここから上手い人に描いてほしいですねww

久しぶりに....〆(・ω・` )カキカキ

久しぶりにパンヤをアップデートして
絵をちょろちょろっと描いてみました

一度描きだすと時間忘れちゃいますね!
小一時間なので適当気味ですが(・∀・)


042402.jpg

お友達のキャラクターを絵にしてもらったものを描いてみました(๑╹◡╹๑)
元の絵と比べると似てませんww

スペイン代表+FCバルセロナ(未完成)

ぴよきちTシャツなんて謎のシャツは置いといて
前から描きたかったシャツに挑戦!

スペイン代表のワールドカップ制覇記念のシャツ!

ピッチにいる半数がバルサで構成された
えせバルサなんて言われていましたねw

なのでバルサ+スペインを!

前の記事でもちらっとSSを貼りましたが
バルサユニの上にスペインシャツ着てる感じに描きたいわけですよ!


ちなみに前回のがこれ
p0001.jpg



新しく描いたのがこちら!
2010y08m15d_093516781.jpg

あまり変わってません!!!!
お腹の横に大きなバルサエンブレム描いてみました
これもなんだかなぁ・・・


とにかく胸元が難しい・・・
チャック部分つけるとガッタガタに見えます
パーカー描ける人を改めて尊敬します!!

一回真っ白にして書き直そうかなぁ

スペインの中のバルセロナ

ちょろっと時間があったので新しいシャツを買って
お遊びでまたまたユニを描いてみました~

こちら!

イニエスタ
W杯2010スペイン代表+2009-2010FCバルセロナ(ホーム)
p0001.jpg

かなり適当ですが
スペインの中にバルサを描いてみましたヾ(・ω・*)ノ

いまいちしっくりこないような・・・
完成させる気はなかったのでSSだけとって消しました。

国のフェイスペイントもあるし代表も描いてみたいですねー
でも代表ユニは基本シンプルだから
シワつける技術がない私は変になりそう(´-ω-`)


本日はとうとうW杯日本初戦ですね~
ここまで来たらガンバレ日本ヾ(´◕ω◕`)ノ


04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

帆乃花

Author:帆乃花
現在遊んでいるゲーム
 
キャプテン翼
~つくろうドリームチーム~
ニコニコ版
ID:3855768

モバゲー版
ID:52576797


気軽に声かけてね(*ノ゚▽゚)ノ

ゲームとは無関係ですが
FCバルセロナを熱烈に応援しております!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
