

今日も!

昨日からOβ中の81keys

今日も少しやってみましたよ!

開始してすぐもらえる乗り物
2010y05m13d_193011312.jpg
魔法のじゅうたん(*ノ゚▽゚)ノフッワフワ!!!

そして教官に貸してもらえる
ペットのような役割のフィービーちゃん!
2010y05m13d_193034984.jpg
このフィービーちゃん・・・なんとレベル25です
強すぎです('д')・・・
この子のみで狩り出来ちゃいます!
私は飾りでした(´?ω?`)

こんな感じで見てるのみ!
2010y05m13d_193054937.jpg

初のダンジョンでもフィービーちゃんが雑魚なんて余裕で倒しちゃいます!
2010y05m13d_193109734.jpg
でもボスであっけなくフィービーちゃん消滅!!!!
私も死んで町へ・・・


フィービーちゃんとは涙のお別れをして

新しい子の貸してもらいました('д')b
2010y05m13d_193131234.jpg
防御型のグウェンちゃん!

そして再びダンジョンへ!

クエストは
Lv11 ゴブリンリーダーの暴走
2010y05m13d_193142937.jpg

危なげなくボスまで到着!
2010y05m13d_193401296.jpg
パナタ・ローズ発見~

そしてやっぱりグウェンちゃんを突っ込ませる!!
2010y05m13d_193417406.jpg

ヒマなので私も攻撃に参加!
2010y05m13d_193434593.jpg

範囲攻撃が痛いのでお休み・・・
2010y05m13d_193447093.jpg

急にグウェンちゃんが消えボコられる私(´-ω-`)
2010y05m13d_193500359.jpg

そして死亡!!
2010y05m13d_193515140.jpg


今日はここまで('д')
再び起動する日が来るでしょうか!

81keys オープンβ

本日からオープンβ開始の
「81keys」をやってみましたよ!

15時開始だったようなので
まだ1時間もやってないくらいです(´-ω-`)

1時間程度やった私のキャラ
2010y05m12d_171558156.jpg
7日間くらい限定のアバみたいなものを貰えましたよ!

移動もWASDで移動も出来てよかった~
MAP開けばオートランもできましたよヾ(・ω・*)ノ
2010y05m12d_171531781.jpg
夢世界ほど便利じゃないですけどねw


最初にチュートリアルしてくれる教官がカッコイイ!

教官の画像
2010y05m12d_171312656.jpg
いつかこんな服が着れるんでしょうかね~

オープンβなのでこんなのもあったり
2010y05m12d_171339875.jpg

こんな可愛らしいNPCもいます!!
2010y05m12d_171426750.jpg

プレイヤーキャラとしても
この小さい種族は使えますよ~!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

帆乃花

Author:帆乃花
現在遊んでいるゲーム
 
キャプテン翼
~つくろうドリームチーム~
ニコニコ版
ID:3855768

モバゲー版
ID:52576797


気軽に声かけてね(*ノ゚▽゚)ノ

ゲームとは無関係ですが
FCバルセロナを熱烈に応援しております!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
