

キャプテン翼~つくろうドリームチーム~ その172

翼君成長イベントも今日で最終日です!

結構な人数が11000ポイントまでいってるみたいですが

私は5500が目標だったのでとりあえず達成です(๑╹◡╹๑)v

2012y02m01d_131537522.jpg

G以上ガチャが貰える70コンプしたらとりあえず終わりかな~


このイベント楽だったのでまたやってほしいですね(・∀・)ニアニア



そして昨日新カード追加されたみたいですよ!


詳細

待望のワールドユース編、新選手カードが追加されるぞ!!

GKエスパダスを筆頭にした、ダイナミックプレーが得意な「メキシコ」
欧州トップレベルのリベロとGKを擁する「イタリア」
ビクトリーノ・火野の2トップが生みだす爆発的得点力の「ウルグアイ」

大会予選グループで、日本と激闘を演じた3チームが登場!
世界レベルのサッカーで日本に立ちはだかる各国の選手たち。
いずれも記憶に残る名選手たちばかりだ!

最新選手カードをゲットして、つくろうドリームチーム!


【追加される選手/ドリームカード】
☆メキシコ☆
[GK] エスパダス
[FW] アルベス
[FW] ロペス
[MF] スアレス
[MF] ガルシア
[MF] サラゴサ

☆イタリア(WY)☆
[GK] ヘルナンデス
[DF] ジェンティーレ

☆ウルグアイ(WY)☆
[FW] 火野 竜馬
[FW] ビクトリーノ

※上記、背景が青いブロンズ選手は除く

【ハイドリームカードへ進化可能な選手カード】
☆メキシコ☆
[GK] エスパダス

☆イタリア(WY)☆
[GK] ヘルナンデス
[DF] ジェンティーレ

☆ウルグアイ(WY)☆
[FW] 火野 竜馬
[FW] ビクトリーノ



ということで

初回100円のウルトラやってみました!

2012y01m31d_230018325.jpg









結果は!!!








2012y01m31d_230108769.jpg


つばさくんイベントやってるのにサンパウロ翼君でした・・・

育てる気になれないカードですw
性能はEXよりいいですが今更サンパウロって感じですよね(´・ω・`)


ウイニングイレブン2012

ウイイレ派?




FIFA派?






今年もこの季節がやってきました


今回はバルサ大好き香川がイメージキャラクター?みたいです
PVとか見ちゃうとこーゆうのってほしくなりますね(´◕ω◕`)

誰か買ってくれないかな(・∀・)ニアニア



リアルな香川は最近調子悪そうでなんとか頑張ってほしいところですね!


バルサは最近怪我人ばっかりで心配です・・・
ボージャンもローマで初得点決めたみたいなので更に頑張ってほしい!!!!!



ウイイレでボージャン育てたーい!!!!
FIFAもほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

3連覇!とかとか

やはりFCバルセロナがリーガ制覇してくれましたよ!!

いやっほぅぅぅぅぅぅううううううううヾ(*ΦωΦ)ノ

これでリーガ3連覇ですよ!
引き分けで優勝決定がなんともアレですね
これで夢の勝ち点100は無くなりました

残念だー(´-ω-`)

残るタイトルはメインイベントのCLのみ!



あとピチチはイケメンの彼で決まりそうですね
PKが結構あるとはいえすごい数字です!

長友さんのインテルはコパイタリア決勝行けたようです
残されたタイトルなので是非獲ってほしい!

UEFA CL 準決勝2ndleg FCバルセロナVSレアル・マドリード

今回もいろいろ言われてしまいそうな内容の試合でした・・・

とりあえず結果は

バルセロナ 1-1 レアル・マドリード

1stlegとの合計で3-1でバルセロナが決勝進出(*ノ゚▽゚)ノ
とうとうファイナルまでやってきましたよ!


やっぱり問題になるのはイグアインさんのゴール取り消しシーンですね
あれはロナウドのシュミレーションで取り消しになったのかな
それともマスチェに当たったのがダメだったのかイマイチよく分かりません
さすがにあれはゴールでもよかった気がしますね
まぁあのゴールがカウントされていても勝ち進めたわけですがw
先制点等で試合展開も変わりそうなのでなんとも言えませんね(・ェ・*)

これでまた買収買収ですね(๑`◡´๑)
これとは別にちょっと微妙な判定があっただけで買収買収!
さすがにいい加減聞き飽きますねw

10人なのに勝ったって言ったり
10人になったから負けたって言ったりヾ(*ΦωΦ)ノ


それにしてもこの試合で一番酷かったのはアデバさんでした(・∀・)
あれでよく退場にならなかったものです!
普通なら3枚くらいカード出てそうな気もしないでもない!
あの行為で退場になっても買収って騒ぐんでしょうねw


アビダルさんは復帰して胴上げされてました
ヨカッタヨカッタ('▽')


今シーズンの対レアルの成績は

今年は5戦で 2勝 1敗 2分 合計9-3

4連戦は引き分けでしたがなんとか勝ち越せました!


次はうっちーのシャルケがどうなるか~
奇跡の大逆転で決勝行ったらすごいですねw
これもどうなるか楽しみです(๑╹◡╹๑)

UEFA CL シャルケVSマンチェスターU

UEFAチャンピオンズリーグ 準決勝 1stleg

シャルケVSマンチェスターU


結果は・・・

シャルケ 0-2 マンチェスターU

完敗でしたよ(´・ω・`)


うっちーの動きはそこまで悪くなかった気がしますが
ほとんど攻められず、かなり一方的にやられましたね(:D)┼─┤

一週間後にシャルケは敵地で再戦です!
相当厳しいとは思いますが頑張ってもらいましょう(๑╹◡╹๑)


明日の朝はとうとうCLでのクラシコですよ!!
国王杯トロフィー壊しちゃうようなチームはここで敗退してもらいましょう(・∀・)

theme : サッカー
genre : スポーツ

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

帆乃花

Author:帆乃花
現在遊んでいるゲーム
 
キャプテン翼
~つくろうドリームチーム~
ニコニコ版
ID:3855768

モバゲー版
ID:52576797


気軽に声かけてね(*ノ゚▽゚)ノ

ゲームとは無関係ですが
FCバルセロナを熱烈に応援しております!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
