

ライオハ!

先日ライオハダンジョン?っていうのに行って来ました!


一緒に行った人たちは
2010y06m08d_125811328.jpg
私が所属しているギルドMailBoxの人達です
みなさん高レベルです∑(・ω・ノ)ノ

休憩中のメンバー
2010y06m08d_125114562.jpg
この大きなモンスターみたいなのも味方です!
変身カード使用してるのですねー

それにしてもアバターにステータスUPが付加されているので
ずーーーっと学ランです(´-ω-`)
普通はアバター非表示機能があるけど、このゲームにはありません!
本国で実装されてるのかな?
課金してアバター買えって話しですね(ノ)◕ω◕(ヾ)

このダンジョンはとても雰囲気がいいです

中はお菓子工場になってたり
ボスも調理器具持ったタコや可愛らしいゴリラ

通常の敵もこんなにカワイイ!!!
2010y06m08d_125143484.jpg
お菓子の武器で攻撃してきますw

これは4番目くらいのボス
2010y06m08d_125204562.jpg
一気に気持ち悪い敵になりました・・・

置物もよくできてます!
2010y06m08d_125225203.jpg
これに乗りたい!!


とても楽しいダンジョンでした!

ついったー?

アイリスオンラインでは今話題のTwitter機能というのがあるようです。

ゲーム画面の右下にこんなのがあります
2010y06m03d_143304421.jpg

これをクリックすると
2010y06m03d_143240125.jpg
こんな画面が出てきます


ツイッターのアカウントを登録するとゲーム内からでもつぶやけたりするようですよ!
あとレベルが上がったりボスを倒すと自動でつぶやいてくれるそうですw

ゲームやってない人にはなんのことだか分かりませんね(´-ω-`)

利用してる人はいるのでしょうか!?

ブヒブヒ!

アイリスオンラインでハイパーキュートなブタちゃん発見ヾ(・ェ・*)ノ
2010y05m28d_200754000.jpg
日頃の疲れも吹っ飛ぶこの可愛さヾ(´◕ω◕`)ノ

ブッヒブヒ!

IRIS ONLINE ~アイリスオンライン~

昨日は木曜日からOβ開始のアイリスオンラインというゲームをやってみましたよ!

今回は男キャラが可愛らしかったので男キャラでやることにしました。
名前はピヨキチ君
2010y05m22d_122043593.jpg
なんてイケメンでしょうヾ(・ω・*)ノ


チュートリアルでいきなりネコの騎乗ペットを貰いましたよ~
2010y05m22d_122103765.jpg
チュートリアルが終わったら没収サレマシタ


このゲームの特徴はモンスターカード?みたいなもので変身出来るのですね~
夢世界っぽい!
2010y05m22d_122110937.jpg

チュートリアルも終わって町に出るとカッチョイイNPCがお出迎え
2010y05m22d_122124921.jpg

最近のゲームによくあるこのゲームもオートラン機能がありますよー。
2010y05m22d_122139671.jpg


そしてスキル!!


まだ転職もしてないのにスキルがいっぱい!!!
武器によってどれを伸ばしていくかのようですね~
2010y05m22d_122306812.jpg

盾職をやってみたいので
とりあえず重要そうなシールドエキスパートとディフェンスをとってみました!
2010y05m22d_122320515.jpg
2010y05m22d_122332781.jpg
いろいろありすぎてどうすればいいか分かりません!
ファイターのスキル振りは難しい・・・のかな?(´-ω-`)


そしてAKB48とコラボしているようでゲームにメンバーを思われる人が!
2010y05m22d_122459609.jpg
名前を見てもメンバーの人か分かりません・・・
クエストをこなしていくとAKB48のアバターが貰えるようですね~
男キャラは学ランです!



このゲームも称号でステータスUP効果があったりします
「可愛い」という称号は移動速度UP!

みんな可愛いをつけているので私も狙って見ました~

この可愛いシュシュを倒すと称号をドロップしますよ~
いっぱい居るシュシュに紛れ込んでいます!
2010y05m22d_122536375.jpg
場所はこの辺
2010y05m22d_122554328.jpg

町などでみんな蜘蛛のようなカニのようなよく分からないペットに乗っています

LV13で受けれるようになるクエスト蜘蛛の森の支配者で蜘蛛の乗り物が取れるようです!
2010y05m22d_122650312.jpg
これがクエのボス!変種アラクニダ
2010y05m22d_122701031.jpg

無事倒すと乗り物と武器が貰えましたよ!!
2010y05m22d_133731921.jpg
手綱持ってるところがいい!!

一日でなんとか13レベルまで上げれました~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

帆乃花

Author:帆乃花
現在遊んでいるゲーム
 
キャプテン翼
~つくろうドリームチーム~
ニコニコ版
ID:3855768

モバゲー版
ID:52576797


気軽に声かけてね(*ノ゚▽゚)ノ

ゲームとは無関係ですが
FCバルセロナを熱烈に応援しております!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
