

日本スター

レジェンドオブサッカークラブが2.0になってから
ほとんどリーグに登録だけして1日数分しか遊んでなかったのですが
たまにはスターでも獲得してみようと思い
数日前から1日2試合くらいJリーグと思われるチームに挑戦してました!

難易度は星1と最低なので私の選手達でも何とか勝てていきます。

そして昨日やっと日本のスター獲得券みたなやつを手に入れました!
白券って言われてるやつですかね~?

そして出た選手がこちら
2010y11m03d_163530781.jpg
長谷部誠?らしいですよ!
日本のキャプテンでございます

年齢がアレですが知ってる選手獲得できるのは嬉しいですねヾ(・ω・*)ノ


リーグではとうとうBを卒業することに!
2010y11m03d_163503781.jpg
リーグ戦のみで勝っていけるものですね(´◕ω◕`)
育成選手とか居ないから安定してるのかな~

Aで残留は厳しそうですが適当に頑張っていきますよ~!







天才スター

レジェンドオブサッカークラブ2.0から変わった
スターを獲得してみましたよ!

2.0よりCPでスター券の入った箱がモールに売ってるので
誰でもスター獲得できるように!

なので
前の鯖で転生用にコツコツ貯めてたCPでスターを雇ってみました。

こんな感じ
2010y09m09d_085332953.jpg

またスキンヘッド!!ピヨキチの生まれ変わりかっ
センターフォワードなわけですが
GKのパラメータとかいらないのは1に設定されていて、とてもいいですね~
守備しないタイプのFWですw

それにしても天才スターって・・・
中学生あたりが好きそうですヾ(*ΦωΦ)ノ

レジェンドオブサッカークラブ2.0 開始

とうとう本日レジェンドオブサッカークラブ2.0が実装されました!

見た目はほとんど変わっていませんが結構中身が変わってる気がしますね

1.0ではスター獲得に結構苦労しますが2.0では課金ですぐ獲得できるようですw
スタートダッシュしたい人は課金しまくってスターいっぱい獲得だー!

契約金の仕様も変わって安く獲得できるようになりました
今回は契約金が高いからって青ステータスが高くない?みたいですね

これはスター取らないと強くならないんじゃないかな・・・?

スターもレベル1でレベルが上がるようですね
1.0では何の成長もしないらしいですけどw


2.0になって課金と無課金の差がより激しくなってしまいましたね~

どーなることやら~

レジェンドオブサッカークラブ2.0続報

続報続報!
2.0の新サーバー先行体験してきた人たちの話だと
あんまり変わった様子が無いようですね・・・!


あと公式にもいろいろとアイテム配布の詳しい詳細が載ってましたね!
課金額に応じてのアイテム配布が3段階によって分けられてました。

■課金ユーザ様への対応

1. 9/7までに一度でも課金(ECP→CP変換)を行ったユーザ様に、
  「ユーザ様全員への対応」に加えて別途アイテムを配布致します。

 課金額 10,001円~    (B級経験値:5個 転生の薬:5個 装備BOX:5個 C回復剤:10個)
 課金額 5,001円~10,000円 (B級経験値:3個 転生の薬:3個 装備BOX:3個 C回復剤:10個)
 課金額 ~5,000円     (B級経験値:1個 転生の薬:1個 装備BOX:1個 C回復剤:10個)
 ※一部新サーバーにて名称が変更になるものもございますのでご了承ください。

2. ゲームオープンから9/7までの課金総額の3倍のBPをBLUEワールドにて補填致します。
(例)1,0000円=3,0000BP
  ※配布の手順・タイミングに関しましては別途詳細が決まり次第告知致します。


1万円で3万BPとかなんて少なさww


それにしても2.0をやるか迷うなぁ
とりあえずキャラだけは作ろう~

え?えええええええええええ

ブラウザでプレイ可能なサッカーゲーム

レジェンドオブサッカークラブ

なんとバージョンアップがあるようですね

「レジェンドオブサッカークラブ1.0」から「レジェンドオブサッカークラブ2.0」
に変更されるようです。


普通のUPは既存のサーバーをUPしていきますが
このゲームは違います!!

新サーバー作ってそっちのみUPしていくのです!!
なので現在稼動中のサーバーは運用はしていくらしいですが
もうアップデートの期待はほぼ無い状態です・・・
現在のサーバーも出来る範囲ではUPしていくそうですけどね
2.0は根本的にシステムを大きく変えるようですね

重要なのはデータの引継ぎはできないってことですね

正式サービス~新ワールドオープン前日までに行われたCP交換額に応じて
アイテムを配布してくれるようですが・・・どんなものくれるんでしょうかねw


まとめると
ゲームは新サーバーで2.0になるけど現在プレイしてる人のデータとか引き継げないので
また1からクラブチームを運営して課金して選手を育ててくださいってことです。


このまま1.0に残る人は少ないでしょうし
今まで必死にやってきた人は2.0でもまた頑張れるのでしょうかねー
昨日の時点で引退者がかなり出てました。

私は数週間前に選手も人にあげて、試合もまったくせず、リーグにすら登録してなかったので
こんなことになって大して影響はないですが・・・
万単位で課金した人には厳しいことですね(´-ω-`)


これからどうなるかな~
悪い意味で注目のゲーム!レジェンドオブサッカークラブ!!





03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

帆乃花

Author:帆乃花
現在遊んでいるゲーム
 
キャプテン翼
~つくろうドリームチーム~
ニコニコ版
ID:3855768

モバゲー版
ID:52576797


気軽に声かけてね(*ノ゚▽゚)ノ

ゲームとは無関係ですが
FCバルセロナを熱烈に応援しております!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
