

キャプテン翼~つくろうドリームチーム~ その92

最近毎日のようにSP杯です(๑╹◡╹๑)

ニコニコかモバ両方やってる人は体が持ちませんよ!


ニコニコのスペシャル杯は今日が最終日です
ツバサP3倍なのでいつもより稼動してる人が多い!


現在16時半の私の結果はこちら
073101.jpg

安定の2位です(・∀・)ニアニア
とりあえず6位と100勝差あるので優秀はいけそうですね~
モバゲでのG浦辺の事もあるのでスペシャル杯は無理に特賞いらないですねw
ドリンク使って浦辺だったら悔しくて寝れませんよ!

そんなニコニコのスペシャル杯ですが月曜にもまた開催されますww
対戦期間 8/1(月) 15:00-8/3(水) 23:59
平日開催なのに3日間やります!!!モバゲは2日なのに!!



モバゲではSP火野杯がはじまりましたね!
G火野さん持ってるのでそこまでいらないけど
一応どれでもいいので欲しいところですねw


そしてモバゲでもツバサP3倍キャンペーンやってますよ!

SP杯で得られるツバサPが3倍になっています!!ガンガン試合をしてツバサPをためよう!!
期間 7/31(日) 15:00-8/3(水) 23:59


1時間ほどSP火野杯やったんですが
もうこの三人が怪我してしまいました・・・

G火野、SP葵、SP松山

総合下がりまくりで勝てませんw


それにしてもニコニコでもモバゲでも思うのですが
SP杯の時に特に主人公やSPカードの選手がやたら怪我する気がします!

前回もこの3人が揃って怪我しましたw

気のせいですかね~(ノ)◕ω◕(ヾ)

SP杯やってる方どうでしょうか?w
06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

帆乃花

Author:帆乃花
現在遊んでいるゲーム
 
キャプテン翼
~つくろうドリームチーム~
ニコニコ版
ID:3855768

モバゲー版
ID:52576797


気軽に声かけてね(*ノ゚▽゚)ノ

ゲームとは無関係ですが
FCバルセロナを熱烈に応援しております!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
