

キャプテン翼~つくろうドリームチーム~ その117

8月も今日でおしまいです!
そしてサマーチャンスガチャも今日で終了です!!

最後は誰だったかというと・・・!
083101.jpg

高杉君でした!
持ってなかったし地味に総合高いのでいいかな~
それにしてもDFばっかりでるなぁw
主人公も守備型で作ってるというのに・・・


全結果はこんな感じ!

1日目:G次藤 国見学院
2日目:G浦辺 RJ7
3日目:G赤井 イタリアリーグ選抜
4日目:G森崎 南葛高校
5日目:G石崎 南葛高校
6日目:G浦辺 南葛高校
7日目:G佐野 国見学院
8日目:G日向 東邦学園高等部
9日目:G高杉 南葛高校

浦辺と石崎は痛かったですがそれ以外は持ってなかったのでよかったかな
それにしても日本人しか出なかったようですw
9枚中6枚DFかぁ・・・



今日から始まるSPビクトリーノ杯はお休みする人が多そうですね~
ニコニコのほうは主人公のレベル上げ程度にやっていきます!



そして一度やってみたかったオールゴールドチーム!
083102.jpg

FWがひどいー!



そろそろツバサPガチャでも来ないかな(๑╹◡╹๑)
07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

帆乃花

Author:帆乃花
現在遊んでいるゲーム
 
キャプテン翼
~つくろうドリームチーム~
ニコニコ版
ID:3855768

モバゲー版
ID:52576797


気軽に声かけてね(*ノ゚▽゚)ノ

ゲームとは無関係ですが
FCバルセロナを熱烈に応援しております!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
