

どらまのお話!

最近あんまりTVドラマは見なくなっていたのですが
今回のクールは好きな脚本家さんがやるドラマがあるので毎週楽しみです!!!!1


その脚本家とは野島伸司さんですよ!奥さん!

今回放送されているのはGOLD(フジテレビ) というドラマ
家族愛をテーマにした作品です。

主演は天海祐希さん、とにかくいい味だしてます!役とはいえ言葉に人を引きつける何かがあります!
子供役の3人は今回初めて見る人たちばかりでした・・・
最近ドラマとか見てなかったので私が知らないだけですかね
それにしても毎回セリフ回しが独特で好きですヾ(´◕ω◕`)ノ


野島さんの過去作品

君が嘘をついた(1988年、フジテレビ)
愛しあってるかい!(1989年、フジテレビ)
すてきな片想い(1990年、フジテレビ)
101回目のプロポーズ(1991年、フジテレビ)
愛という名のもとに(1992年、フジテレビ)
高校教師(1993年、TBS)
ひとつ屋根の下(1993年、フジテレビ)
この世の果て(1994年、フジテレビ)
人間・失格〜たとえばぼくが死んだら(1994年、TBS)
未成年(1995年、TBS)
ひとつ屋根の下2(1997年、フジテレビ)
聖者の行進(1998年、TBS)
世紀末の詩(1998年、日本テレビ)
リップスティック(1999年、フジテレビ)
美しい人(1999年、TBS)
ストロベリー・オンザ・ショートケーキ(2001年、TBS)
ゴールデンボウル(2002年、日本テレビ)
高校教師(2003年、TBS)
プライド(2004年、フジテレビ)
あいくるしい(2005年、TBS)
薔薇のない花屋(2008年、フジテレビ)
ラブシャッフル(2009年、TBS)
GOLD(2010年、フジテレビ)

wikiより

ひとつくらいは誰でも見たことありそうかなー
過激な作品が多いのでバッシングも多いようですね(´-ω-`)



そしてもう一人は宮藤官九郎さん
クドカンで有名ですねヾ(・ω・*)ノ

今回うぬぼれ刑事ってドラマやってますよ!
コメディで面白い!!!

野島さん以上にクドカンは過去に出演してもった役者さんを使う傾向が強いですねー
このドラマに出てる半数くらい過去にも出演ような!
ゲスト出演の方も過去に出演されてた方です!


久しぶりに見れるドラマがあって毎週楽しみですヾ(・ω・*)ノ




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B's Recorder GOLD

HEART OF GOLD by りお゚+|CROOZブログ HEART OF GOLD by りお★゚+|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む) Precious JIN UTB MUSIC TALK! ♪YELLOW GOLD♪について語っています。 ひとまず今試合終わって家についたので...

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

帆乃花

Author:帆乃花
現在遊んでいるゲーム
 
キャプテン翼
~つくろうドリームチーム~
ニコニコ版
ID:3855768

モバゲー版
ID:52576797


気軽に声かけてね(*ノ゚▽゚)ノ

ゲームとは無関係ですが
FCバルセロナを熱烈に応援しております!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
