fc2ブログ

久しぶりに歌ってみたの曲を紹介!
とってもいい曲です!!!

時間のある人は再生だー(・∀・)ノ

【バル】「君の手、僕の手」を歌ってみた。


「君の手、僕の手」

ふと懐かしい風に吹かれて 僕たちは互いの手を確かめた
思えばいつも僕の右手に伝わる 温もりだけを信じていた

人知れず咲いた花に宿る 朝露のような想いが一滴
零れ落ちぬように そっと、そっと

今、震える僕の手を君がそっと握る
そして測り知れない温もりが僕を包む
いつの日にか忘れて来たはずの想いが過る
焦らなくていいさ 君と二人歩いていこう

10年先も君と二人でいる姿 僕にはまだ見えないけど
明日の朝に君が隣にいない姿 想像さえもできないから

誰かのためじゃなくて 君のために歌う唄がある
目を閉じても手を伸ばせば ほら、いつもそこに

今、小さな君の手を僕がそっと握る
すぐに壊れそうな温もりで君を包む
いつの日にも忘れないように刻みながら
どんな時だって 君がいれば歩いていける

僕の手に宿った不確かな温もりを
溢さないように 壊さないように
間違いだらけの愛も受け止めていく

今、震える互いの手を僕らそっと握る
そして測り知れない温もりに包まれていく
いつの日にか忘れて来たはずの想いが過る
焦らなくていいさ 君と二人歩いていこう

ずっと、二人 歩いていこう
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

帆乃花

Author:帆乃花
現在遊んでいるゲーム
 
キャプテン翼
~つくろうドリームチーム~
ニコニコ版
ID:3855768

モバゲー版
ID:52576797


気軽に声かけてね(*ノ゚▽゚)ノ

ゲームとは無関係ですが
FCバルセロナを熱烈に応援しております!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR