

キャプテン翼~つくろうドリームチーム~ その154

レジェンド杯が開催されている中なんと新カード追加みたいですよ!!


詳細はこちら

【新カード追加!!】

ワールドユースアジア予選チームの選手が追加されるぞ!!

豪快なパワーサッカーを展開する「ウズベキスタン」!
アジア最強の守備力を誇る砂漠の獅子「サウジアラビア」!
高さと正確なクロスに加え、長距離砲も備える「中国」!
アジアの虎が誇る柔と剛のFWコンビ「韓国」!

激戦につぐ激戦!本大会出場をかけて戦い
ワールドユース大会に勝るとも劣らない熱戦を繰り広げ
数々の名勝負を繰り広げたチームたちだ!

いつものキャンペーンもやってますw
2011y12m01d_170814359.jpg

何人か紹介されてましたがこの選手くらいしか記憶にありません!
2011y12m01d_170926390.jpg

何人か紹介されていましたが肖 俊光くらいしか記憶にありません!
なんだかテンションの上がらない新カードばっかりですw

そしてやっぱり絵が変(´◕ω◕`)



レジェンド杯が終わったら次はEX葵杯みたいですよ!

1次の葵君だー!

2011y12m01d_170831187.jpg

能力はいまいちですねww
原作ではそこそこ主力っぽいのに微妙な能力ですねw




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴょろです。

100円ガチャに挑戦してみました!
日ごろの自分にご褒美を、のはずが・・・
以下愚痴ですみません。

スーパーガチャ 石崎S
スーパーガチャ 井沢S
ウルトラガチャ コラボ森崎G
コンプガチャ コラボ新田G
コンプガチャ コラボ森崎G
ウルトラ コラボ新田G
初回お試し
スーパー 一次浦辺S
ウルトラ 高校松山G(一次P所持)

特にコンプの意味全くなし・・・
G森崎3枚目wwwこんなにいらない!
思えば課金して使ってるカード殆どないな~
(スタメンでGディック、Gクリスマンのみ)
強力カードはSP杯とか翼ガチャばかり。
Pシュナとか持ってる人羨まし過ぎます(泣
まあ、課金するなという神様の思し召しでしょうね。

No title

こちらは記憶があるのはブンナークあたりまです。
今回出てきた新キャラ、、、、、まったく知りませんw

ゲームを楽しむために、漫画買っちゃおうかな~。

No title

ぴょろさん
なんだか見たくない名前いっぱい出てしまいましたね><
Pシュナと夢ですね(๑╹◡╹๑)v


いっぽさん
原作読んだほうがこれから楽しめそうですよね~
始めた手のころ1から読みましたがこの辺のキャラ記憶に残りませんでしたw
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

帆乃花

Author:帆乃花
現在遊んでいるゲーム
 
キャプテン翼
~つくろうドリームチーム~
ニコニコ版
ID:3855768

モバゲー版
ID:52576797


気軽に声かけてね(*ノ゚▽゚)ノ

ゲームとは無関係ですが
FCバルセロナを熱烈に応援しております!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
