

キャプテン翼~つくろうドリームチーム~ その155

興味のないカードの追加

名前だけ変えたウィンター杯

シャッフル杯でちょっとやる気出たんですが
またやる気がなくなってきます!!


そんな中始まるのがEX松山杯!

なんかマター!?って感じですが
松山杯って何回くらいやったんでしょう
3回くらいかな?


詳細はこちら

大好評!!EXカードGETを狙う「EX松山杯」を開催!!

【EXカードとは?】
ステータス、必殺技、ポジションなどがカスタマイズされた特別なカードだ!
経験値を獲得するとレベルが上がり、カードはどんどん強力になっていくぞ!!

このカードをGETするには、下記の手順にしたがって、リーグイベントに参加しよう!
まずは期間中にエントリーを!

【特典カード】
『ポジティブな精神』松山光がEXカードで登場!!

富良野の厳しい環境の中で育った松山の精神は強い!!
生まれながらのセンスを持ち得ない松山は、その分を精神力でカバーしてきた選手だ!
どんなに得点されようと、どんなケガを負おうと、彼の心が折れることはない!
何度でも地獄の淵から甦る脅威の強さが、彼の最大の持ち味だ!

そんな松山が、特別な画像で登場!!
イベントに参加して、EX松山カードをGETしよう!!


【イベント詳細】
■□『EX松山杯』■□
[エントリー期間]
12/7(水)15:00 - 12/9(金)14:30
[対戦期間]
12/9(金)15:00 - 12/12(月)23:59
[賞品付与]
12/13(火)以降に配付予定

※賞品獲得には10試合以上必須です※


2011y12m08d_122718750.jpg
一次の松山君だと思いますが強いですねー(๑╹◡╹๑)



この松山君は数ヶ月前に行われた松山杯1位の賞品
2011y12m08d_122823796.jpg


今回の松山杯の一番悪い松山君より総合低いとは・・・
なんだか切ないですねww

中学だからしょうがないかなw
でもDF能力は中学バージョンのほうが高いんですね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やはり肝心のシナリオ追加しないとユーザーは離れる一方ですね。翼もいいけどクラシコは楽しみです。

No title

ぴょろです。

ウルグアイのガチャがくるくる回るの見ながら、
「Pでもビクトリーノとかいらねーぞ」(カンストP持ってるので)とか
思ってたらPビクトリーノ出ました・・・。
シュナイダーとかミューラーは仲間チャンスすら出ないのに・・・うぅ。

No title

あんはとさん
そろそろシナリオ追加されてもいいころですよね~
クラシコは私の嬉しい結果となりました(´◕ω◕`)v


ぴょろさん
きっとPカード2枚あわせるとハイプラチナカード!なんてことが・・・
ないかなーw
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

帆乃花

Author:帆乃花
現在遊んでいるゲーム
 
キャプテン翼
~つくろうドリームチーム~
ニコニコ版
ID:3855768

モバゲー版
ID:52576797


気軽に声かけてね(*ノ゚▽゚)ノ

ゲームとは無関係ですが
FCバルセロナを熱烈に応援しております!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
