

キャプテン翼~つくろうドリームチーム~ その157

もうすぐクリスマスです!!!


そしてきゃぷつばではクリスマス杯です!!!!

前にあったシャッフル杯と同じ感じのイベントですねw
今回はスノウなんて種類のカードが貰えますよ!
赤井君が少女漫画のキャラみたいになってますwww

まだ全然やってませんがこんな感じです!
2011y12m21d_211814546.jpg
なんか時間でフィーバー発生するみたいですよ(´◕ω◕`)v



一応詳細はこちら!

クリスマス杯
~シャッフルマッチでSPチームを倒せ!~

シャッフルによって決まる対戦相手と戦い、勝点をGETするイベント!
『クリスマス杯』の開催だ!

シャッフルで登場する対戦相手の中には、スペシャルチームが参戦しているぞ!
雪景色が似合う松山率いるチームや、雪の結晶があしらわれた”スノウカード”のチームが登場だ!
このチームたちに勝つと勝点が多いので、対戦相手で出会ったときは必勝をめざそう!
そのほかにも色んなチームが登場するので、お楽しみに!

クリスマス杯はエントリーなしでも参加できる、個人参加型のイベント。
次々と現れるチームと対戦し、勝点・勝ち数をあげていこう!
試合に勝てば勝つほど、段階的にもらえる報酬がどんどんよくなっていくぞ!

獲得した「勝点」「勝ち数」によって、それぞれのランキングが決まるぞ!
入賞条件を満たすと、雪の結晶があしらわれた、あの特別なカードがGET可能だ!

さらにランキング上位者には、ハイドリーム進化への大チャンス!!
新たに登場の進化アイテム、「ブラックボール」が報酬でGETできる!!
☆ブラックボールとは?☆
好きな「ドリーム」カード1枚を「ハイドリーム」カードへ進化させることができるアイテムだ!
ハイドリームへ進化できる選手カードなら、ブラックボールで進化できるぞ!
お気に入りの選手をハイドリームカードへ進化させちゃおう!

クリスマス杯でどんな報酬がGETできるかは、下記のイベント報酬詳細をチェックだ!
【イベント詳細】

『クリスマス杯 ~シャッフルマッチでSPチームを倒せ!~』
[開催期間]
12/21(水) - 12/25(日)23:59
※事前のエントリーは必要ありません
対戦のながれ

(1)ホーム画面右下の「対戦開始!」ボタンをクリック
(2)対戦チームを決めるポップアップが表示
(3)「シャッフル」ボタンをクリックでシャッフル開始
(4)シャッフル後、5枚のカードから1枚を選んで対戦チームを決定
(5)現れた対戦チームでよければ、右の「このチームと対戦する」ボタンをクリック
(6)試合がはじまるので、対戦チームと試合をしよう!
対戦ルール

(1)対戦チームはシャッフルにより選ばれます
(2)シャッフル後、「このチームと対戦する」を選び、「コンディションを決めるルーレット」を開始するとプレイPを1消費します
(3)対戦チームをシャッフル後、もう一度シャッフルするにはプレイPを1消費します
勝点/勝ち数とランキング

・勝点/勝ち数にそれぞれランキングがあります
・試合に勝利すると、勝点/勝ち数を獲得できます
・勝点は、対戦するチームによって変わり、負けると勝点は加算されません
・勝点の高い対戦チームとして、スペシャルチームも登場します
・勝点/勝ち数が同数の場合は、同率順位となります
・同率の順位の場合、下記例文のように、同率順位の数がひかれた順位からの設定となります
 例)10位・10位・10位・13位・14位・15位
☆勝点が2倍になる「フィーバータイム」が発生することもあるぞ!
☆「ラッシュ発生チケット」を使うとスペシャルチームのみが出現する「ラッシュタイム」が発生!!
イベント攻略のポイント

勝点をもっと増やしたい人は、「確定フィーバー」を狙おう!

一定条件を満たすと発生する「フィーバータイム」では、対戦勝利時の勝点が2倍になるぞ!
そのフィーバータイムが、ずっと発生し続ける時間が「確定フィーバー」だ!
時間内であれば、フィーバー状態がずっと続いているので、一気に勝点を増やすチャンス!
うまく活用すれば、勝点ランキングでライバルに差をつけたり、逆に追い抜くことができるかも!?

[確定フィーバーの時間]
1. 12:00 - 13:00
2. 21:00 - 22:00

さらに上記の時間以外にも「確定フィーバー」が発生する時があるぞ!
この突然の「確定フィーバー」に出会えるように、こまめにアプリをチェックしよう!





comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

帆乃花

Author:帆乃花
現在遊んでいるゲーム
 
キャプテン翼
~つくろうドリームチーム~
ニコニコ版
ID:3855768

モバゲー版
ID:52576797


気軽に声かけてね(*ノ゚▽゚)ノ

ゲームとは無関係ですが
FCバルセロナを熱烈に応援しております!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
