

キャプテン翼~つくろうドリームチーム~ その160

みなさん明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします(๑╹◡╹๑)v


年末年始に結構イロイロ追加されたみたいですね('д')


なんか新形式のイベントきたようです!


新形式のイベントを開催だ!

イベントを進めて全日本ユースへ7人の戦士を復帰させよう!
新しい技を身につけ、レベルアップした全日本ユースチームが早くもイベントに登場だ!!

[開催期間]
12/30(金) 15:00 - 1/4(水) 23:59
※事前のエントリーは必要ありません

[イベントの進め方]
ホーム画面右側の「イベント開始」ボタンを押すと、ポップアップが表示されます。
ポップアップ画面内の「イベント進行」ボタンを押すことで、
「ボーナス獲得」、「イベントチームと対戦」等が発生し、イベントPを獲得することができます。
獲得したイベントPが一定以上になると、旅立っていた全日本メンバーが合流!
全日本ユースチームを完成させると彼らと対戦が可能になるので、君のチームで挑戦だ!!
対全日本ユース勝利数ランキングで、豪華報酬をGETしよう!
なかには、このイベントでしかGETできない報酬も!

[イベントPについて]
「イベントP」とは、本イベントで獲得できるポイントです。
規定のイベントPを超えると「段階報酬の獲得」や「全日本メンバーの合流」等のイベントが発生します。
まずはこのイベントPをたくさん集めて、7人を合流させましょう。
イベントPは、イベント進行時の「ボーナス獲得」、「イベントチームと対戦」により獲得できます。


ちょっとやってみましたがスタミナすぐ使いきれるので
試合スキップするのすらメンドクサイ私にはぴったり(・∀・)ニアニア
試合にならないとあまりポイントが貰えないわけですがw



次は待望の新カードですよ!

今度は合流組です!

2012y01m01d_143505379.jpg



新カード「スターカード」と「全日本(合流組)」が追加されたぞ!!

☆スターカードとは☆
JY編の選手が新たなカードとして登場!
有名スター選手が勢ぞろいで、どれも強力選手となっているぞ!
お気に入りの選手がパワーアップして、さらに活躍の場が広がるスターカードだ!

☆全日本(合流組)☆
全日本チームが監督賀茂のもとで合宿を行う中、それぞれの鍛錬に旅立った選手が登場だ!
いずれの選手も実力アップして、全日本チームに復帰した強者ばかり。
君のチームにとって、強力なメンバーとなってくれるはずだ!


【スター選手カード一覧】
新田 瞬
日向 小次郎
大空 翼
岬 太郎
早田 誠
次藤 洋
松山 光
三杉 淳
若島津 健
ラモン・ビクトリーノ
ファン・ディアス
エル・シド・ピエール
ルイ・ナポレオン
カール・ハインツ・シュナイダー

【合流組選手カード一覧】
日向 小次郎
新田 瞬
立花 政夫
立花 和夫
岬 太郎
早田 誠
次藤 洋
若島津 健



このスターカードっていうのは強いみたいですが年齢的にはJY世代ってことなんですかね?
成長させて新カードとして出てきてほしいですが原作があれじゃ厳しいのかなw

追加されたカードは絵もなかなかいいです!
高校生編の絵はなんだったのかw


そしてやっぱり福袋はお高いです(・∀・)

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

帆乃花

Author:帆乃花
現在遊んでいるゲーム
 
キャプテン翼
~つくろうドリームチーム~
ニコニコ版
ID:3855768

モバゲー版
ID:52576797


気軽に声かけてね(*ノ゚▽゚)ノ

ゲームとは無関係ですが
FCバルセロナを熱烈に応援しております!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
