

キャプテン翼~つくろうドリームチーム~ その164

ルビニアサーガその1とか書いてたんですが
もうくりあしてしまったのでその2はなさそうです(・∀・)ニアニア


きゃぷつばはログインキャンペーンやってますよ!


詳細

ログインしてスタンプを集めよう!

2月のバレンタインに向けて、嬉しいキャンペーンを開催!
期間中にログインすると、その日数に応じて素敵なボーナスがもらえるぞ!
どんなボーナスがもらえるかは、「詳細」を確認しよう!

さらに25日目のログインを達成すると、ゴールド以上確定の全日本選手カードしかでないガチャチケットがGETできるぞ!
期間終了までにログインスタンプのコンプリートを達成しよう!

【キャンペーン期間】
1/13(金) - 2/14(火)23:59

【注意点】
・ログインのリセットは、午前0:00です
・ボーナスは、「プレゼント受け取り」から受け取れます
・通信エラーなどにより、スタンプの演出が表示されない場合があります



ログインするだけでG以上のガチャはいいですね+.゜(o'ェ')b゜+


ドラゴン杯でもがんばります(´◕ω◕`)v



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです
遂にというか今頃というかニコの方にもシナリオが追加されましたね
FCピヨセロナのスタメンがこれからどう変わっていくのか楽しみですw
ドラゴン杯のようなタイプのイベは自分の好きなところで止められる所がいいですね
お互い頑張りましょう

No title

カズさん
やっと追加されたんですね!
もうニコのほうは手つけてなかったので知りませんでした・・・
あーいうタイプのイベントはいいですよね(・∀・)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

帆乃花

Author:帆乃花
現在遊んでいるゲーム
 
キャプテン翼
~つくろうドリームチーム~
ニコニコ版
ID:3855768

モバゲー版
ID:52576797


気軽に声かけてね(*ノ゚▽゚)ノ

ゲームとは無関係ですが
FCバルセロナを熱烈に応援しております!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
