

キャプテン翼~つくろうドリームチーム~ その172

翼君成長イベントも今日で最終日です!

結構な人数が11000ポイントまでいってるみたいですが

私は5500が目標だったのでとりあえず達成です(๑╹◡╹๑)v

2012y02m01d_131537522.jpg

G以上ガチャが貰える70コンプしたらとりあえず終わりかな~


このイベント楽だったのでまたやってほしいですね(・∀・)ニアニア



そして昨日新カード追加されたみたいですよ!


詳細

待望のワールドユース編、新選手カードが追加されるぞ!!

GKエスパダスを筆頭にした、ダイナミックプレーが得意な「メキシコ」
欧州トップレベルのリベロとGKを擁する「イタリア」
ビクトリーノ・火野の2トップが生みだす爆発的得点力の「ウルグアイ」

大会予選グループで、日本と激闘を演じた3チームが登場!
世界レベルのサッカーで日本に立ちはだかる各国の選手たち。
いずれも記憶に残る名選手たちばかりだ!

最新選手カードをゲットして、つくろうドリームチーム!


【追加される選手/ドリームカード】
☆メキシコ☆
[GK] エスパダス
[FW] アルベス
[FW] ロペス
[MF] スアレス
[MF] ガルシア
[MF] サラゴサ

☆イタリア(WY)☆
[GK] ヘルナンデス
[DF] ジェンティーレ

☆ウルグアイ(WY)☆
[FW] 火野 竜馬
[FW] ビクトリーノ

※上記、背景が青いブロンズ選手は除く

【ハイドリームカードへ進化可能な選手カード】
☆メキシコ☆
[GK] エスパダス

☆イタリア(WY)☆
[GK] ヘルナンデス
[DF] ジェンティーレ

☆ウルグアイ(WY)☆
[FW] 火野 竜馬
[FW] ビクトリーノ



ということで

初回100円のウルトラやってみました!

2012y01m31d_230018325.jpg









結果は!!!








2012y01m31d_230108769.jpg


つばさくんイベントやってるのにサンパウロ翼君でした・・・

育てる気になれないカードですw
性能はEXよりいいですが今更サンパウロって感じですよね(´・ω・`)


comment

管理者にだけ表示を許可する

フレガチャがおすすめ

ぴょろです。

もらったポイントでモバのウルトラやったらスターGロブソン出ました。
やたーと思いながらニコでフレガチャやったら同じの出ましたw
なんだかなー、とは思ったのですがフレンドPを貯めるのは
ありだと思いますよ!
残りはWYカードが実装されてからのお楽しみです。

でもって、今翼が出るのって微妙ですよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴょろさん
うれしいような悲しいようなですねww
WY全部出揃うのたのしみですね!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

帆乃花

Author:帆乃花
現在遊んでいるゲーム
 
キャプテン翼
~つくろうドリームチーム~
ニコニコ版
ID:3855768

モバゲー版
ID:52576797


気軽に声かけてね(*ノ゚▽゚)ノ

ゲームとは無関係ですが
FCバルセロナを熱烈に応援しております!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
