

キャプテン翼~つくろうドリームチーム~ その182

バレンタイン杯のG以上ガチャ2回してみましたよ!


SS撮り忘れましたけど結果は


高校タケシ


高校佐野



でした・・・(´;ω;`)ウッ…

毎回こんなものですねw



バレンタイン杯の途中にニコニコの方でログインスタンプみたいなので
貰えるアジアのガチャでこんなのでました(・∀・)ニアニア


2012y02m13d_224229295.jpg

ニコニコで出るとは・・・
もうほとんどやってないのでなんとも微妙ですw



今回もモバのほうにはGK来ませんでした
もう高校森崎君カンストしちゃったよー!

誰か助けて!!!

そして12月に買ったばかりのPCがもう調子悪いです!!

なんかクロームでキャぷつばやろうとすると画面がうまく表示されません・・・
ファイアーフォックスのほうでやると普通なんですけどね~

謎です(´・ω・`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Flash Player更新しました?
最新だと表示がおかしくなるという報告があるみたいです

No title

私も同じ報酬圏内=EXスター弱三杉+G以上ガチャ2枚でした。
皆が避けたがってわざと順位調整してた圏内ですねw

Gガチャで一枚
G政夫(合流組)でした。
総合101でそこそこ強くなるけど、
和夫がいないので、使い物にならん・・・

スゴ腕GKのFCピヨセロナ入団を
お祈りしています。

No title

度々すみません
運営が修正をしたみたいなので、
今は表示されていると思いますが

No title

hmさん
結局まだクロームじゃできないみたいです
自分だけじゃないようなのでよかったー!


yasukun55さん
あの兄弟は二人居ないとたしかに厳しいですねw
GKにさけられてます(´;ω;`)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

帆乃花

Author:帆乃花
現在遊んでいるゲーム
 
キャプテン翼
~つくろうドリームチーム~
ニコニコ版
ID:3855768

モバゲー版
ID:52576797


気軽に声かけてね(*ノ゚▽゚)ノ

ゲームとは無関係ですが
FCバルセロナを熱烈に応援しております!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
