

キャプテン翼~つくろうドリームチーム~ その202

GKイベント終わりましたー!

プラスに変換できるアイテムのランキングの賞品としてあったけど
全然届きませんでした(´;ω;`)


あんまり出来なかったけどG以上がチャは合計二回ほど回せました!


昨日一回回しで例の彼でしたけど


今回は・・・!

2012y03m13d_202344082.jpg

若林くーん!しかもスター!

+じゃないのが残念ですがなかなか強そう

でもスターカードは嫌いなので育てるものがなくなったら育てようかなぁ

スターの嫌いなところはこの背景ですよ!
カードで見るとあんまり気にならないけど
選手アイコンでみるとブロンズに見えてしょうがないのですよ!!



そして今日からEXジェンティーレ杯が始まるようですよ!
2012y03m14d_114320823.jpg

能力はまぁまぁですけど
プラスじゃないし参加する人少なそうw

レベル上げしたいので私はちょこちょこやります!たぶん!

今週末はどんなイベントでしょうか(・∀・)ニアニア

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スターカードは好みが分かれますね。
その背景が好きだという人もいます。

私はプラチナスターカードの背景のみ
かっこいいなと思いますね。
選手の能力が高いので、見栄えに対する
採点も甘くなるのですがw

No title

yasukun55さん
私は普通のノーマルゴールドが一番好きです(๑╹◡╹๑)
一度くらいはプラチナで揃えてみたいですw
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

帆乃花

Author:帆乃花
現在遊んでいるゲーム
 
キャプテン翼
~つくろうドリームチーム~
ニコニコ版
ID:3855768

モバゲー版
ID:52576797


気軽に声かけてね(*ノ゚▽゚)ノ

ゲームとは無関係ですが
FCバルセロナを熱烈に応援しております!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
