

キャプテン翼~つくろうドリームチーム~ その206

シュナイダー成長イベント終わりましたよー!


最終結果はこんな感じでした!
2012y03m21d_235454340.jpg

ラッシュ2枚とドリンク10本くらい飲みました(。╹ω╹。)

WY+のノーマルがもらえる予定です!
G+以上ガチャも一個もらえるはず!

中学の+とかなんだろうなぁ・・・


次のイベントは
ブラジル・中南米杯だそうです

一応詳細

シャッフルによって決まる対戦相手と戦い、勝点をGETするイベント『ブラジル・中南米杯』がまもなく開催!
今回のイベントでは、ブラジルの2強「大空 翼が率いるサンパウロ」と「サンターナが率いるリオ」、そしてメキシコ・ウルグアイ・アルゼンチンが加わった中南米の連合チームがSPチームで登場!

イベントの報酬では、強力FWのサンターナをEXカードでGETするチャンス!!

[開催期間]
3/22(木) - 3/26(月)23:59
※事前のエントリーは必要ありません


昨日シュナイダーの終わったばっかりなのに!
今回はシャッフル系のイベントみたいです
シャッフル系はポイント消費に時間かかるのでキツイです(´・ω・`)

まもなく開催といってまた11時過ぎなんですかねw


勝ち数達成報酬では、EXカードのペペとレオがGET可能!
その他にも、スタミナドリンクやラッシュ発生チケット、
シルバー+以上が確定したガチャチケットなど盛りだくさん!
さらに最終段階まで到達すると、
なんと【ドリーム以上確定】のガチャチケットも!!

こんなことも書いてあるので報酬が豪華だといいんですけど(・∀・)ニアニア

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分もなんとかWY+ノーマルを手に入れました

今回は始めた頃に欲しかったひとつの
レオがいるので嬉しいですね
ペペはGをカンストしてから3、4枚来たので
見たくもありません・・・

連戦は結構きついですね

No title

シュナイダーイベントお疲れ様でした。
最小限のコストで13000P達成されてますね!
さすがにお上手。

我がチームでは
課金(してしまった)成果として
①D翼(全日本)総合133
②EXシュナイダー(WY+中)総合123
③P火野(WY)総合119
④P三杉(1次予選)総合113
⑤G+肖(中国)総合113
各選手の入団決定。
スタメンが大分変わりそうです。

更にEXサンターナ(中)も
加えたいなあと思いつつ
新イベントやってます。

No title

hmさん
どうせならレオとかも+つけてほしかったですね~
連戦は疲れる(つд⊂)


yasukun55さん
なんだかすごいのばっかりですね~w
私はサンターナあんまり好きじゃないのでスルーしておきますw

No title

各選手への思い入れの強弱で
チーム編成できるところが
このゲームの面白さですね。
私はローコストで入手できる
強い選手なら誰でも良いですw

まあ今まで
サンターナの引きが弱かったので
今回のイベントもありがたいです。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

帆乃花

Author:帆乃花
現在遊んでいるゲーム
 
キャプテン翼
~つくろうドリームチーム~
ニコニコ版
ID:3855768

モバゲー版
ID:52576797


気軽に声かけてね(*ノ゚▽゚)ノ

ゲームとは無関係ですが
FCバルセロナを熱烈に応援しております!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
