

キャプテン翼~つくろうドリームチーム~ その220

EXエスパダス杯終わりました!

適当にやっても優秀までいけましたよ!
2012y04m26d_125304139.jpg
もうGエスパダスを+進化させたので貰っても使いませんw


そしてもう新しいイベントきましたよよよ!

詳細

ゴールデンウィークシーズン到来!
イベントを進めてミッションに挑戦する新イベントが登場だ!

ミッションを達成すると、そのランクに応じてガチャチケットをGETできる!
さらにスピードクリアでミッションを達成すると、報酬ガチャチケットがグレードアップするぞ!

今回のイベントでは、「スターカード」でミッションが有利に進行!
スターカードをスタメンに配置して、ミッションに挑戦しよう!!

イベントでは色んな報酬が用意されているぞ!
ルール詳細を確認して、イベントに参加しよう!

【イベント詳細】
『ゴールデンチャレンジ! ~ミッション達成で報酬GET!~』

[開催期間]
4/26(木) - 5/1(火)23:59
※事前のエントリーは必要ありません


今までとは違う形式のイベントですね
課金してくださいって感じのイベントです!

S+ガチャまでなら無課金でもかなりの量取れますね
大量に取れそうなのでかなり絞ってそうですがw




 
あと また ツバサPガチャきました

もうツバサPありませんよ!
でも回してしまいました・・・

結果はこんな感じ

モバゲー
2012y04m25d_165148008.jpg
2012y04m25d_165156240.jpg
2012y04m25d_165207443.jpg
2012y04m25d_165215159.jpg
2012y04m25d_165226580.jpg


ニコニコ
2012y04m25d_165255635.jpg
2012y04m25d_165305186.jpg
2012y04m25d_165316122.jpg
2012y04m25d_165325557.jpg



モバゲー2
2012y04m26d_105532246.jpg
2012y04m26d_105546655.jpg
2012y04m26d_105600599.jpg
2012y04m26d_105609932.jpg


当たりはP☆ナポレオンくらいですかね~
でもやっぱり+じゃないと・・・

それにしてもスターのプラチナは背景が綺麗でいいですねw

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。

お久しぶりのぴょろです。

100円だからとついついウルトラガチャやってたらDピエール出ました。
・・・なんですが、やはり課金して、というのはそこはかとなく負けた感じがありますね。
とりあえずG+があるので、ドリームはプラスカードが手に入るようになるまで寝かせておきますw

No title

ぴょろさん
お久しぶりです!
ピエールDとかいいじゃないですか~
やっぱり+がいいですよね~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

帆乃花

Author:帆乃花
現在遊んでいるゲーム
 
キャプテン翼
~つくろうドリームチーム~
ニコニコ版
ID:3855768

モバゲー版
ID:52576797


気軽に声かけてね(*ノ゚▽゚)ノ

ゲームとは無関係ですが
FCバルセロナを熱烈に応援しております!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
