

キャプテン翼~つくろうドリームチーム~ その221

ゴールデンチャレンジ!
 ~ミッション達成で報酬GET!~

も今日でやっと最終日です・・・

めんどくさいイベントなので早く終わって欲しいですねw

G以上のスターカードがたくさんないとやる気にすらならない
このイベント!


私はそこそこスター取って置いたのでよかったです

現在イベント成績はこんな感じ
2012y05m01d_185157252.jpg


ここまでやったらG以上ガチャ貰えたので回してみると・・・!

2012y05m01d_174751029.jpg

超絶イケメンカードきました!!!

スターなのはアレですけど
この絵のピエールかっこいいですね~
+じゃないけど前から欲しかったカードです

+進化使っちゃいたくなりますw


このイベント中にWYのオランダ、ドイツの新カードが実装されました
WYのシュナイダーとかほしいですねー(・∀・)
P+とかで(๑╹◡╹๑)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近モバゲーで戦国ブレイクにはまってしまったw
けっこう楽しいです

No title

進化イレブンさん
ちょっとどんなのか見てみました~
絵が独特ですねw
私には無理そうでしたw
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

帆乃花

Author:帆乃花
現在遊んでいるゲーム
 
キャプテン翼
~つくろうドリームチーム~
ニコニコ版
ID:3855768

モバゲー版
ID:52576797


気軽に声かけてね(*ノ゚▽゚)ノ

ゲームとは無関係ですが
FCバルセロナを熱烈に応援しております!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
