

キャプテン翼~つくろうドリームチーム~ その222

今更ですがこんなイベント始まってます!!

集結!全日本ジュニアユース!!
イベントを進めて、全日本ジュニアユースメンバーを集結させよう!
メンバー全員を集結させると、全日本ジュニアユースチームと対戦できるぞ!
イベント報酬では、「全日本」チームに所属する選手の
ドリームカードが確定したガチャチケットをGETできるチャンス!

また、今回のイベントでは「全日本」ジュニアユース所属の選手でイベントが有利に進行!
「全日本」ジュニアユース所属の選手カードをスタメンに配置して、選手ボーナスをGETしよう!!


前にもあったようなイベント形式です
ポチポチしてるとたまに対戦って感じの(・∀・)


現在のイベントはこんな感じです
2012y05m07d_171909873.jpg


なんとか12000Pくらいまではいきたいですよね~
たまにはP以上ガチャ引いてみたい・・・
中学が出て(´・ω・`)こんな風になるんでしょうけど


今まで回してきたのでこんなの出ました!
2012y05m05d_162445429.jpg
2012y05m06d_221018710.jpg

WYピエールは欲しかったので嬉しいですね!
+にしてしまおうかと悩む~


早田さんは合流より総合が何故か高いですw
+だと総合100超えるみたいなのでスタメンです!
スターあまり好きじゃないですが+ならいいかなw


これが終わったらスプリング杯だそうです
みなさんゆっくり休めそうですね(๑╹◡╹๑)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

WYピエールは
私には間抜けな顔に見えるのですが
イケメンだという人もいますね。

誰が画を書き分けてるんだろうな
なんて思いながらプレーしています。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

帆乃花

Author:帆乃花
現在遊んでいるゲーム
 
キャプテン翼
~つくろうドリームチーム~
ニコニコ版
ID:3855768

モバゲー版
ID:52576797


気軽に声かけてね(*ノ゚▽゚)ノ

ゲームとは無関係ですが
FCバルセロナを熱烈に応援しております!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
