

キャプテン翼~つくろうドリームチーム~ その223

集結!全日本ジュニアユース!!もやっと終わりました!

1201 - 2500位 【ゴールド以上確定】イベントガチャチケット
たしかこの辺の順位で終わりました~

イベントPで貰えるガチャまわしてみましたよよよ!

こんな感じでした!

G+以上
2012y05m07d_203835961.jpg

・・・・


P以上ガチャ
2012y05m07d_215911628.jpg

レヴィンはD持ってるのでハズレ
+だったらよかったのに!


ログインスタンプのG+以上
2012y05m08d_070012091.jpg
どうみてもハズレ!



変なのしか引けなかったのでリトライガチャやってしまいました・・・

どんなのがでたかというと・・・!
2012y05m08d_071410794.jpg
2012y05m08d_071419193.jpg
2012y05m08d_071426923.jpg
2012y05m08d_071442553.jpg

最後は+がよかったなぁ・・・
ノーマルPはハズレな感じになってしまいましたね(´・ω・`)

ガチャやろうと思ってる人は参考に!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

帆乃花

Author:帆乃花
現在遊んでいるゲーム
 
キャプテン翼
~つくろうドリームチーム~
ニコニコ版
ID:3855768

モバゲー版
ID:52576797


気軽に声かけてね(*ノ゚▽゚)ノ

ゲームとは無関係ですが
FCバルセロナを熱烈に応援しております!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
