

キャプテン翼~つくろうドリームチーム~ その233

久しぶりの更新です(´◕ω◕`)v

例のPKイベントのせいでやる気が無かったので更新してませんでした(つд⊂)
まさか自分のチームの画像をコメントに貼られるとは!

別に隠してるつもりもないんですけどねw
隠すならスタメンに配置しませんし!


ということで今どんなチームになったかというと


モバゲー
2012y06m25d_113226095.jpg


ニコニコ
2012y06m25d_113251707.jpg


なんか一日にして一気にいいカードばっかりになってしまいましたね!
なんでこんなチームになったかは語るまでもなさそうですね(・∀・)
アレしてあーなったからこうなったんです!!



このチームみてバグ利用だと思う方は通報なりなんでもしちゃってください(๑╹◡╹๑)v




あんなチームになってしまったのもありますが
アナザーカード出てからやる気が出ません!

自分で自分のやる気失わせてますねw

それにしてもWY日本早く全部出ないかな(*´3`*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。

ウチのチームも同じ感じですよー。

しかし、あれだけP+ガチャ回してほとんど出ないDカード…。
100円ガチャも止めちゃいました…。

No title

お久しです~

良いですねぇ!私のとこはPKイベでP、P+回したんですけど
微妙なのしか出ませんでしたw中学のP+とかw
若林、若島津揃ってるのうらやましい!

でも、こないだの欧州9選手でG+ガチャからDのカルツでたんで
なんとかモチベ持ってる感じですw

なんか、色々あったみたいですけど一緒にがんばりましょ~!

No title

皆さんすっかりプラチナ色ですね!
私もすっかりプラチナ色になりました!
でも、帆乃花さんのを見ると、「俺はシュナイダーもレヴィンもジェンティーレも出てねーぞー!」とか思います…。
まだP+チケを残していて、毎日少しずつ開けているのですが、ひたすら政夫とか森崎とかタケシとかが出ます。うーん。
これまでにPチケからのDは韓国・李龍雲が出ました!
それでは、失礼しまーす。

No title

モバゲーもニコニコも画面上部に「日向(ドリーム)を入手しました」「…リーム)を入手しました」と書いてあるのが気になります!
ドリームも結構ゲットされたんですか?
ぜひお披露目して下さい!

眩しい~

P+シュナイダーが超眩しいっす!
僕のとこにいるのはGを進化カードでプラスにした養殖物w
P以上のシュナイダーさんなかなか出てくれません(泣

P+進化ボールは取るの難しいし・・・
進化ボールガチャが出て欲しいと思う今日このごろです。

No title

ハミーさん
全然Dでませんでしたねー><
私ももう100円のやらないと思います~


サルサルさん
D出るとやる気でそうですよねー!
頑張りましょう(๑╹◡╹๑)v


yuipapaさん
Dは全然出てませんよー!
あの変なD日向君です!


ぴょろさん
眩しさのあまりやる気がでなくなっちゃいますよ!
わたしにやるきをー!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

帆乃花

Author:帆乃花
現在遊んでいるゲーム
 
キャプテン翼
~つくろうドリームチーム~
ニコニコ版
ID:3855768

モバゲー版
ID:52576797


気軽に声かけてね(*ノ゚▽゚)ノ

ゲームとは無関係ですが
FCバルセロナを熱烈に応援しております!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
